ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

ぽっちゃんの眠る霊園へ

[06/09 15:36]

溜まってしまった家事をやりつつ、ぼんやりとしていた朝10時頃、宅配の荷物が届きました。


何かな??


ぽっちゃんがお世話になっていた病院から、お花です。


ぽちゃらしい、かわいいお花束で、早速ぽっちゃんのベッドにお供えさせていただきました。
元気だった頃のぽちゃの写真も飾りました。


昨日、霊園へ行った時間より少し早い位の午後1時頃、ぽちゃの眠る霊園へ供養に行きました。


ぽちゃの眠る霊園は、小さな山の麓にあります。
霊園に続く車道は、春は満開の桜並木に覆われ、この時期は豊かな緑に包まれます。秋は、鮮やかな紅葉に彩られる自然いっぱいの霊園です。
2月に亡くなったぽちゃの兄妹のように育った親友、ゴールデンレトリバーのリーバくんも眠っている霊園です。
豊かで美しい自然に囲まれ、お友達と一緒だから、ぽちゃちゃんもここに決めたんです。

寂しいけど、初夏は緑色に、秋は紅く、春にはピンクの自然色に染まったかわいい子と一緒に眠り、遊ぶぽちゃと友達犬リーバくんにいつでも会いに行くからね。

まだまだ涙が消えることが出来ないママだけど、ぽちゃは私たちの回りを風と共に走り回って、お茶目なお顔で笑っているのが感じられるようです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ