ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

大変お久しぶりです・・・(^^ゞ

[06/09 11:40]



犬 みんな元気かな〜!?

   ながいこと会ってなかったから

   ぼくのまわりも色々あったよ。。。


   楽しいこと・・・

   悲しいこと・・・

  
   どこから、話したらいいのか・・・
冷や汗
   






 犬 ぼくが、お休みしている間に、

    ペットストリートにも 新しいお友達が

    増えてるよね。。。
キラキラ


     
   注意 カメラ 知る人ぞ知る 我が家のゆうにぃにぃ

       の熊本行きが決まって

       最後の日曜日

       近くの市民の森 での ひとコマ 
   
    (わかりにくくて・・・スミマセン
冷や汗
  

  パパとゆうにぃにぃが数年ぶりにキャッチボール

  その間を 走りまくる ぼく
犬

      楽しかったな〜


     
   



  ゆうにぃにぃが、熊本に経ってから、

  ママは、熊本 という言葉に

  つい ひかれてしまうらしい。。。


   熊本産 トマト
音符




  ママのお仕事の帰りが遅いと思ったら・・・

  前の車が、

  熊本ナンバーで

  ついつい

  ちょっとついていってしまった
汗。。。汗車らしい・・



  こんなママだけど・・・


  みんな  よろしくたのむよ〜
犬



 お休みしていた間に撮りためてあった写真

 小出しにして

 復活してゆきたいと思います。。。


 また、よろしくお願いいたします。
ほっとした顔

 
 次回、予告ひらめき

  ≪黒柴さくらちゃんの祝バースデー
ハートデート≫






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ