ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

寂しい朝

[06/09 07:31]

昨日、天使になって天国へ旅立ったぽちゃちゃん


午後から霊園へ行ってお別れしてから、ひとりぼっちでリビングで過ごす時間は淋しさが増してしまいました。


何年か振りに開いたぽちゃのアルバムは、やはりぽちゃと私たち夫婦が過ごした時は、濃密で楽しかったことを、改めて教えてくれました。
「あー、こうして一日一日私たちとぽちゃは家族になっていったんだなあ」と思い出しました。


大好きだったお庭に面したリビングの窓辺に、ベッドと枕、棺にほとんど入れてしまいましたが、ぽちゃの大好きなおもちゃの中から、1〜2個残しておいた音の鳴るおもちゃ、ぽちゃちゃんのご飯とお水をお供えしたからね!


たくさん走り回って、いっぱい遊んでお腹ペコペコ、お口カラカラだよね!


ぽっちゃん!
ぽちゃママ、ぽちゃパパとさあ、一緒にご飯だよ(=^▽^=)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ