ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

なるほどな話。?

[12/13 20:52]

風邪ひいて声が枯れてしまいました…ささやきでないと会話できません(涙)インフルエンザじゃなかったけど、やっぱり風邪はあなどれません!

で、近所の小児科の先生の話。「家庭に持ち込まれる風邪の大半はお父さんが持ち込む。だからお父さんを長男と思って接しなさい。そうすれば子供に感染するのを防げる!」…だそうです。気をつけてみてれば早い段階で対策できるかららしい。
確かに丈夫だからあまり心配してなかったかも(笑)

ちなみに「長男と言っても腹を痛めて産んでないから可愛くはないだろうがな〜(笑)」と言ってました。
じゃあうちは息子が三人もおるんか…?おっきいのとちっさいのと茶色いのと。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ