ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

快晴なり♪

[05/31 14:33]

今日は、ほーんと朝からいいお天気晴れ

先週はずっと グズグズとしたお天気続きだったの 晴れが嬉しいヽ(*´∀`)ノ


朝にルイパパを 会社まで送って行き車=3


帰りにルイと 大きな公園に寄り道してきました足跡





ここは木が多いので、暑い日には 最適なんです。


今日も元気モリモーリな ルイさんグッド


ひとりで山を 駆け上ったり 降りたり〜。





走るとやっぱり 暑いらしいです( ´艸`)ププ




また お顔が くずれてますよ〜。笑


しばし 公園を散歩して 帰ってきました。




やっぱり お天気は気持ちい〜ですねっキラキラ



明日から6月だというのに、まだ桜が咲いている札幌でありますさくら





お友達のみなさま。 いつもコメントありがとうございますキラキラ

明日に お友達訪問させて もらいますね〜(o´∀`)ノ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ