ログイン

キャットアベニュー : ブログ

原宿 〜猫だより〜


三角さん
会社がある、原宿周辺に生息している猫の観察日記。 大都会にも猫はいるんだねぇ。

今日は、猫の写真展情報 ※関東

[05/25 10:42]

今日も、三角さんネタではないです。

三角さんたち親子には、ぼちぼち出会うようになってきたのですが、

カメラを持ち歩いていないもんで、毎回、撮りそびれてしまっています失敗


三角さん、クロ、ぶち子、東郷さん、それぞれ元気に今年の春を迎えたようです。


元気そうな姿を見かける日が多くなってきました。


唯一、ちびにはまだ出会っていないので、ちょっと心配でもありますが・・・


おそらく、近辺に雲隠れをしているんでしょうねー。





今日は、ネットをうろついていて、たまたま見つけた、猫の写真展の情報です。


東京の渋谷で開催のため、関東近郊の方限定になってしまって、申し訳ないのですが、


タイミングよく、東京へ来られる方で興味のある方は、のぞいてみてはいかがでしょうか?


情報はコチラです。


●展覧会名:「4色(よいろ)の猫」

●場所:ギャラリー・ルデコ 5F
     http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/map.html

●入場料:無料

●内容:猫好きの写真家さん4人が集まって、それぞれの視点から猫を撮影した
     写真を約100点展示

●関連サイト:http://yoiro.blogspot.com/


写真集も同時期に販売されるそうで、詳しいことは、↑の関連サイトに掲載されていました。



ギャラリー・ルデコは、私もたま〜に行くギャラリーです。

渋谷駅のそばにある、ビル全体がギャラリーになっていて、各階で違う催しをやっていることが多いです。

今回も、猫の写真展の他にも、展覧会が開かれているようなので、のぞいてみるのもいいかもしれませんね〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ