ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

☆5月20日木曜日☆

[05/20 11:38]


おはようございますわーい

昨日からの雨雨で・・・つまらないがくー




数日前にちょっとおもしろかった華わーい


なんでかベッドからずり落ちて寝ている華犬

最初はちゃんとベッドにいたのに、ちょっとずつズレていくのに






・・・ちっとも起きない
汗






近づいても・・・





写真を何回も撮っても・・・







ちっとも起きない汗汗










お口がぶに〜っ

なってるのにねぇあっかんべ汗








しばらくしたら・・・



ちゃんと戻っちゃった冷や汗




ちらっ犬キラキラ




ママ、騒ぎすぎたかしら冷や汗

だって、口がすごいのに、寝てるんだもんうっしっし音符



笑っちゃってごめんねわーいハート




お昼前後は、かなり日当たりが良いので

カーテンより外にいて日向ぼっこをして温まっているのが

とても気持ちよさそうわーい




明日は良いお天気になればいいのにねぇ晴れ












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ