ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ファームレストラン♪

[05/17 15:19]

土曜日 すっごくお天気がよかったので、ドライブがてら ランチに車


札幌から 1時間ちょっと走って・・・


長沼にある 『ハーベスト』 というファームレストランレストラン


ルイも 一緒だよ〜( ´艸`)ププ





芝生で 走って遊んだ後なので デレデレのお顔で失礼します。笑



12時半ころに到着したのですが、満席で待ち時間30分くらいでした。



待ってる時間は ルイを遊ばせたり 車の後ろでまったりしてました(*^m^*)





ちょぴっと お腹が大きくなったルイママ 登場グッド



順番が来たので お店へ〜おうち



手前がルイママの 『農園ポテトとハンバーグセット』 

奥が『道産ポークステーキとメークインのニョッキセット』 ライス大盛りのルイパパキラキラ





ルイママの妊娠を機に禁煙したルイパパ。
もう、食欲が止められないそうです( *^艸^)プププ


コロッケとニョッキ入りグラタンが おすすめでありますハート

すっごく美味しい。




さて、食事の間は 車でお留守番していたルイ君。


ご褒美に ワンコクッキーを買ってきたよ〜骨





美味しかったみたいで、よだれダラダラでした( ´艸`)ププ




おしまいに今朝のお散歩での 1枚カメラ




桜が 超満開で とーーっても綺麗でしたさくら




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ