ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

☆5月13日木曜日☆

[05/13 19:26]


気がつけば、5月も半ばですね冷や汗

変な天候が落ち着いたかと思えば、

昨日は、あられだかひょうだか降った地域もあるようですねがくー


今日の華地方は、良いお天気になりました晴れ



華ママは、まだ専業主婦なので、

現在お庭のお手入れ・・・

というより、華パパいわく「名前の知らない木」を抜き
(↑何で知らないか知らない(笑))

現在手入れをしていますわーい




「あったかいねぇ〜晴れ晴れ晴れ

華ママの作業中は

華にとっては、良い日向ぼっこの時間になっています犬ハート








ほらキラキラ


気持ちよさそうでしょうまい音符







だいぶ華も温まったし

華ママの作業もひと段落したので、

おうちの中へ・・・おうち






華はべったりまったりです目がハートハート

華ママ、嬉しいほっとした顔キラキラ




「えへへ犬キラキラ



!!

今日は華ママのママのお誕生日ですわーい拍手

ケーキお母さん、お誕生日おめでとうケーキ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ