ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

""""(;´ω`A)暑いよ・・

[05/11 14:38]


         コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★


    5月4日。毎年恒例の 【踊っこ祭り】 を見学に行って来ました逃


此方に来て妹のように可愛がってる子ひとが出場することもあり毎年足を運びます

この日の為に一年間。一生懸命に練習踊るしてます


わりと有名?で日本全国から勇士が集まり各々趣向をこらした踊りを披露します

2日間。彼方此方の会場を回り 矢印 夜は練り歩きます




            焼きイカ出店も一杯焼きとうもろこし





下町育ちで縁日慣れしてるママには物足りないことが多いけど

    このお祭りの出店わた飴の多さには大満足ですアップ




  それぞれのチームが衣装着物にも趣向を凝らせて




力一杯踊って汗かいて。。。一人一人が輝いてキラキラますね〜




     ワン子わんわんも沢山来てたけど 何処の子も




         熱気と暑さに参ってましたワンコ


本当はもう少し見てたかったけど...

2ワン。。。ダウン寸前チワワだったので早々に引き揚げ







      連休で一番暑い日メラメラ だったかも!?


徒歩15分の距離を流石に歩き切れずbell半分抱っこで帰りましたあせる






また一年。この晴れの日に向けてみなさん。練習に励むんだろうな〜

来年も清々しい晴れ晴れとしたお顔で元気一杯グー踊ってくれますように






           去年は悪魔軍団小悪魔ピースと 4×人(パープル)+4×わんわん

             今年は平和音譜に家族水入らずで

               来年ははてなマーク。。。ぞ.ぞ.ぞドクロ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ