ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

おひさしぶりのブログです。

[05/09 16:08]

おひさしぶりですキラキラ


あけましておめでとうのご挨拶から・・・早、4ヶ月が経ってしまいました(´∀`;)

ルイは、相変わらず とってもとっても元気ですハート
 
元気すぎてビックリしちゃうくらい。笑






ブログを休んでいた理由が・・・


前回のブログアップの後、体調が悪くなってしまいましたバッド


と言いますのも・・・


私事ではあるのですが、赤ちゃんを授かりましたひよこ


安定期に入り、体調も良くなったので復活させていただきます!!




そして、GWのお話を〜


体調も良くなったのをいい事に、ここぞとばかりに1泊旅行へ行ってきました。


行き先は、積丹海


ルイママの母親の友人の経営する、民宿へ。

ルイママのおじーちゃん&おばーちゃん&父&母&弟&弟彼女&ルイ家
という、いつもながら大人数での旅行拍手



久しぶりのお出かけに、ルイもニッコニコ(´∀`*)




すっごく楽しそうに過ごしてましたっ。



宿のご飯が、ほーんと美味しくってモリモリと食べてきましたレストラン



1日目はお天気があまりよくなかったので、写真がありません。


2日目は、弟カップルとニセコをまわって帰ってきました車



いつもの 羊蹄山キラキラ





そして、いつものアイスクリームさくらんぼ





夫婦で 似たようなものを食べてしまった( *´艸`)クスクス



そしてそして、いつもの笑顔のおねだり。笑





めんこいハート



そして、道の駅のランでも遊んできました足跡






久しぶりに とっても楽しかったです〜。

でも張り切りすぎたのか、食べすぎか・・・。笑


次の日はダウン(。-∀-)ニヒッ


やっぱり妊婦に無理は禁物らしいですね汗



そういう訳で、これからもボチボチをやっていきたいと思います。


更新が滞ったり、お友達訪問もあまり出来ないかもしれませんが・・・

これからも 仲良くしていただけると嬉しいです音符


よろしくお願いします(o´∀`)ノ


これから、少しずつお友達訪問させてもらいますねリボン




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ