ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

藤に。。。ミヽ(。><)ノ 逃げろ〜

[05/08 02:17]


            【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


5月3日。お買い物カートの途中

      国宝のお寺の前を通ると美しい藤藤




思わず車車を止めて




           
   本当に綺麗ね〜ママは藤のお花の色が大好きドキドキ

           




 藤を愛でてるかと思ったお嬢が ふっふっ と何かはてなマークを威嚇パンチ!




σ(゜・゜*)・・ん??

よく見れば目。。。蜂みつばち+*が沢山藤の花に群がってる?!!




そう!蜂ほど恐いものはない注意

ワン子が蜂に刺されたらひとたまりもないM

命を落としちゃう!!


息絶え絶えに地面に落ちてた蜂みつばち+*を踏んで刺されて亡くなった子もいたとか!?


早々に2ワンを抱き抱えて退散DASH!




        お寺の庭園はつつじが満開花




蜂さんのおかげでゆっくり藤は愛でられなかったけどbell

つつじは堪能できました〜ぱちぱち



                と言いたいところだけど


行け行けねーちゃんの天敵。鳩さんhato.が沢山あせる




とんでもない危険

お嬢が鳩を蹴散らせたら矢印つつじを観賞目してる方々のご迷惑




此処も2ワン抱えて すたこらさっさDASH!






              穴場でのんびり出来るかと!?

                   思いきや...

            そうは問屋が卸しませんせんでした涙









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ