ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

ごろんごろん

[12/11 21:28]

だいぶ長い間更新しておりませんでした。。我が家のへっぽこ○イバーショットが壊れたので新しいデジカメ購入しました!
7年前に買ったものと比べると明らかに軽い!早い!使いやすい!でもよくもったと思う(笑)ピカピカ☆
 で、年末が近づいてきたのでたいっつあんも洗ってもらってピカピカ☆息子に遊んでもらってるところを激写!

…感度が高いからなんでしょうか、部屋にバンバンにオーブ(白い光の球体)が写りまくりなんですが(汗)しかも連写だときっちり動いてるのがわかる(苦笑)
ちなみにこの画像には写ってませんが。

…削除すべきか、プリントすべきか?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ