ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

パパの目にも涙

[05/04 02:28]


           【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


              5月2日。すがすがしいお天気晴れ


          藤ふじ&つつじピンクの花を求めて




              海浜海公園




高台で2わんわんを遊ばせていると

ラファエロくんチワワ(ブラック&タン)6歳の男の子登場

お尻の匂いを嗅ぐご挨拶ではなく いきなりあせるムーンのチ○チ○舐め


レオのご挨拶と同じ


ムーンは黙ってた



レオを思い出したかのようにラファエロくんの後をず〜っと追い駆けて逃




レオがいなくなってからムーンのこんな姿を見たことがなかった




最初は先手必勝パンチ!の行け行けねーちゃんハートブレイク

ラファエロくんは全く動ぜず




          3わんわん仲良く遊び音譜出した




パパさん。一言
   『レオと遊んでるみたいだな!?』

ママはカメラのレンズごしに うるうる泣 してた

同じことを思っていたみたい


ふっと見たパパさんの目にも涙




ひとしきり遊んで

  ☆*:;;;:*SΑΥО(★ゝω・人・ω-☆)ЙАЯА*:;;;:*★










ラファエロくんを連れていたのは無口なパパさんだけだったの

だから...ママは何も聞かなかった


今。思えば
   お宅はどの辺ですか?何時もいらっしゃる?またお会いできます?

聞けばよかった

















           夢のような時を五月晴れの中過ごしました


               また。。。必ず会えるよね!?








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ