ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

犬用マスクってある?

[05/01 02:24]


            ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


   一昨日の晩は嵐のようなシャッター音おんぷがするほどの風風日中もダウン

                昨日も風は強かったあせる




9年前。此方に来て初めて 【黄砂】 と云うものを知ったの

東京の下町では聞いたことすらなかったよ涙


★世の中煙ってる
★ベランダの欄干を拭けば赤茶
★玄関前のオブジェに溜めてる水は真っ赤
★車はざらざら


          お天気が良くても洗濯物もお布団も干せない?!!

          アレルギー喘息にはなるし湿疹は出るしM




飛んで来る途中で有毒な科学物質やら花粉ががくっ付いて涙

肺にまで入り込む驚く なんて知らなかったよ

毎年。花粉の時期から黄砂がおさまる時までayaは手放せない






一昨日も昨日も風が強いだけならまだしも

お天気晴れ予報で 今日は黄砂が飛びますよ〜 だって涙


一歩たりとも外へ出たくない!! のが本音だけど...

ワン子わんわん飼ってたらそうは行かないよね!?




パパさんが休みの時はノーリードで思いっ切り走らせてやりたい


       それ也に重装備して土手へ逃




風が吹こうが雨が降ろうがお外へ出れれば幸せなムーンドキドキ




   風の音が苦手だし雨が降れば歩かないシルクハートブレイク




2ワンそれぞれだけど

自由は満喫した音譜よね!?




車に乗った瞬間から

   ママはぐすぐす&くしゅん

   ムーンは鼻ちょうちん&涙目




人間にはマスクマスクがあるからまだましだと思うけど

ワン子用わんわんマスクは。。。ないよねはてなマーク




 【黄砂警報】が出てる時は最低限のお散歩だけで済ませるべきなのかしらはてなマーク


           遊んだ後の満足気な顔を選ぶべきか?
 
           涙目&鼻ちょうちんの顔を選ぶべきか?






春は大好きすきだけど...

          黄砂も花粉も。。。大大大。。。大嫌いだチワワSkype











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ