ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

みつかったでエス

[04/25 10:39]

イヌ毛布のはじっこをにゃるにゃる(くちゃくちゃ噛む)してたらかあちゃんに見つかって「だめっ」って言われたでエス。
せっかくいい噛み心地になってきたとこで叱られたから気分はちょっと悲しめなんだけどキバはにゃるにゃるしてたときのまんまムキっになっちゃったでエス。
すぐににゃるにゃるを再開できるように一生懸命イヌ毛布をキープしたでエス。
かあちゃんがいなくなったらこっそりウン○してからまたのんびりとにゃるにゃるするでエス。
(どっちも証拠が残ってるんだよ!!とドラマの取り調べのように叫ぶかあちゃん)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ