ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

負けるな桜...頑張れ桜

[04/12 01:34]


           (* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚


                土曜日。夜桜夜桜を見に




       ママは夜桜の方が好きハートかな〜




     土曜日だし満開sakura*01だし凄い諸星夢人出でしたあせる





             お友達わんわんも沢山



ママさん。初めて

ペキニーズちゃんを真近で見て目抱っこしましたアップ

いや〜〜〜愛おしいキスマークですね〜

味のあるお顔が何とも可愛いドキドキ


パパさんに
   『ぺキちゃんも良いね!?』 って言ったら

たった一言
   『デカッ?!!


             やっぱり家はチワワしか駄目みたい涙
        
ワン子苦手なパパにとっては5キロのぺキちゃんでも大きいのね!?


ぺキままに抱っこ
   
     先手必勝パンチ!のお嬢様だけど最近は大分落ち着かれほっ

   余程相手が近寄って来ない限りはお座りしてるようになりましたぱちぱち


でもね

ムーンが他の子とじゃれてると

   やられるんぢゃないか?
   虐められてるんぢゃないか?
   私が加勢しなくて大丈夫なのかしら?

と常に戦闘体制であせるこの心配そうなチワワ不安なチワワお顔




ムーンは私だけ!!のものだものね






この公園

木曜日の未明時計に屋台屋台6棟を焼く不審火メラメラがあって...

屋台だけぢゃなく満開の桜sakura*01




           焼け焦げてしまったの泣


生きているのに。。。楽しませてくれているのに。。。桜桜

何で?かなはてなマーク






         来年。また大輪の花さくらを付けてくれますように!!

                   
                  負けるな矢印桜

                  頑張れ矢印桜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ