ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

☆4月7日水曜日☆

[04/07 20:26]

皆様お久しぶりです〓

新年度も始まりましたね♪




さて、

華ママからご報告があります☆








華ママは

3月末で退職して

4月初旬に




結婚をいたしました(#^.^#)♪






バタバタしてここ二ヶ月くらい過ぎまして

仕事もほとんど休めず(┬┬_┬┬)


なんとか本番を迎えました〓



実感はあまりないのですが、

実家から離れて

やっぱ

親の有り難み

親友にすぐに会えない寂しさ

なんかあるわけで…






嬉しさ半分、寂しさ半分という

不思議な感覚で日々過ごしています(-_-)





まだまだ子供ですね(>_<)
頑張らなきゃ♪








さて。

挙式ですが(←ころっと変わる話)

写真でわかると思いますが

華も参加しています(笑)







…前撮りから( ̄▽ ̄;)






華の結婚式みたいで

常に主人公でした(笑)






手元にデータがないので

今回はこのパネルの写メしかありませんが、

また皆様にも見ていただけたらと思います☆




これからも

華&華ママ&華パパを



よろしくお願いします(o^-')b


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ