ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

にゃるたんの快挙でエス

[04/24 19:27]

にゃるたんがゲームで2冠を達成し、ケーキをふたついただいたんでエス。
だからぼくもおすそわけにあずかったでエス。
ケーキはとってもうまいものなんでエス。
はじめてにゃるたんのありがたみがわかったのでエス。
ぼくはいっぱい車に乗ったのでゲーム中は調子がわるくてじーっと座ってただけだったのでエス。
もつべきものはくいしんぼの兄なのでエス。
午後はケーキのおかげか元気をとりもどし、ひとしきり暴れ回ってやったでエス。
にゃるたんの兄弟のおねぇちゃんをからかったり、べつのおねぇちゃんのコングをうばって逃走したり忙しかったのでエス。
またおねぇちゃん達に会えるといいな。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ