ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

☆3月17日水曜日☆

[03/17 18:21]







みょ〜にいそがしいです(>_<)

忙しいついでに体調を壊して

またまた薬とお友達の華ママです・・・(´□`;)





昨日ちょっとお休みをいただいて

自分の用事をテケテケしてきました♪

華もついてきましたが、

やっぱり車でのお留守番が多かったです(>_<)



一緒に行く前には

華がお散歩をしますが

お天気が良かったせいか

結構庭に集合状態でした(笑)


1枚目は『ちび』です・・・元ノラ。

2枚目は『りょうま』ですが・・・この後逃げられました(T_T)


5枚目と6枚目は小さかったにゃんこちゃん達で、







・・・かなりの貫禄が出てきました(やっと1歳くらい)




ちなみに右が『しろ』
 
左が『くぅ』ですね☆


いつもお出迎えをしてくれるので


可愛いです(*^−^*)






一日ウロウロしたので

華もおやつを食べたらぐっすり・・・zzz


ファンヒーターがついていなくても

ファンヒーターから離れませんでした(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ