ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

健康で元気が一番!!

[03/08 01:36]


           【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


シルクがソファーから落下涙したのが土曜日

行き付けの病院が午後休診だったのでセカンドオピニオンの病院へ飛び込んだけど

やっぱり。。。ちと。。。不安汗


       月曜日。朝一で行き付けの病院病院へ行って来ましたDASH!


レントゲンでは問題はなかったけど

もしかしたら?時間の経過時計とともに内臓で出血していたらはてなマーク

そんな不安があって


   ☆目の動きは正常か?
   ☆咳はしてないか?⇒肺から出血してたら息苦しさと咳が出る
   ☆歯茎は白くないか?⇒内臓から出血していたら貧血気味なはず

一応念の為にエコーもして頂いて


                   問題なし〜〜〜ぱちぱち


手足.首全て触診して頂いて


                 こちらも問題なし〜〜〜ぱちぱち




落下直後の震え等は

            自分が予期せぬ事態へのショック状態







       ムーンの尻尾もしっかり上がりアップ

          腰の調子も良い感じほっ




   脚の関節がないからムーンのお座りは。。。馬ウオッカ座り

      脚が両脇にあるでしょ!?⇒腰に痛み.違和感がない証拠








               しんどいしんどい日々でした涙






シルクはムーンが具合悪いことは直ぐに察知するの

やんちゃ娘も決してちょっかいは出さない!!


凄いなaknと思う




でも。。。調子が良いと分かればダウン





   何処からともなく突然飛んで来て逃。。。容赦なくダウン


パソコンの方
    http://www.flipclip.net/clips/40357e67132022a0e935d8f7124aa9a1/popup

携帯の方
     http://www.flipclip.net/m/clips/kiyomi0512/40357e67132022a0e935d8f7124aa9a1



お願いだから尻もち付かせないでM

       お手柔らかに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ お願いします






               2わんわんが元気で健康が一番音譜

              平穏な日々がやっと戻って来たアップ









と思ったのも。。。束の間

月曜の晩。。。




              ママの涙は何時涸れる!?




                                                   つづく










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ