ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

ちょっと複雑な春がそこまで・・・(^^ゞ

[02/24 23:05]



  犬 ママ〜!

   どうしたの!?





   ゆうにいにい の 大学が決まり


   ホッと一安心。。。
キラキラ


   それなのに・・・


   お家の中の空気が、ちょっとどんより。。。
バッドバッド


   
   ママ〜!!

   だいじょうぶ!?

 


  犬 ぼく、空気 読めるんだよ。。。

     絶対!

    おかしいよ
!!


     ぼくのこと、ギュッっていつもより

    抱きしめたり、

    ゆうにいにいも いっぱい 遊んでくれる






  犬 お外は、今日もあったかくて

     とっても気持ちいいのに

     なんだか、うわのそら。。。。。。
汗






  犬 あのね・・・

    ゆうにいにいの行く大学は、

    遠いんだって




    九州って どのくらい遠いんだろ〜
!?




     ママは、すごく寂しいんだってがくー

    パパもね・・・・・
泣く



 犬 もうすぐ 待ちに待った 春さくら


    ぼくは、よくわからないけど・・・


    パパやママにっとっては、

    
    ちょっと複雑な 春 になりそうだよ
冷や汗
 
 


 犬 ママは、ゆうにいにい に言ってたよ

   ペット・ストリート そら★のブログに

   遊びに来てよ。。。ってさ
ウィンク


   ここのお友達と同じように


   遠く離れていても 繋がっていられるもんね〜
ハート


   

   

  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ