ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

新宿アルタ前

[02/22 22:58]


 犬 今年になって、ブログをお休みしていなかったママ


   ハハハ・・・・・


   とうとう 休んじゃったよ。。。



   昨日は、朝からバタバタしてて


   一日中 忙しかったらしい



   ママは、横浜の田舎から


   新宿へ
!!


   それも、いいとも でお馴染みのアルタ前キラキラ






  かなりドキドキしたらしい・・・・・汗


  奏ちゃんママとゴンタママは、前に会ってるけど


  北海道のサンデーママは、はじめて
!!


  あの人かな?この人かな???


  久しぶりのドキドキ感を味わったんだって


  サプライズで、ぐぅたん、ぐぅママ、ぐぅパパにも


  会ってきたらしい・・・


  ぐぅたん、すっごくかわいかったって・・


  ぼくも会いたかったな〜
ハート


  サンデーママに、ネックレスもらったよ〜キラキラ

  ぼく、初体験音符

  似合うかな
!?(写真が暗くてごめんなさい冷や汗





  
犬 奏ママから、誕生日のプレゼント

     奏ママ ありがとう
音符

     奏ちゃんにも会いたいな〜



 犬  サンデーママのお友達のカメちゃんも合流

    ねこカフェに向かったんだって


    ぼくのママは、ねこカフェ初体験
ハート


     またまた、ドキドキしたんだけど


    残念ながら、とっても混んでいて・・・断念
泣く



 お茶を飲んで、みんなでおしゃべり・・・

 昔からのお友達みたいに  だって


 不思議だね〜



 ぼくも行きたかったけど、

 おみやげ いっぱいだったし


 ママが、幸せそうだから許してあげるよ〜
足跡






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ