ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

お礼とステキなニュース♪

[02/18 22:34]



 犬 昨日は、たくさんのお祝いコメント、プレゼント

   ありがとう〜
!!


    ぼく、すごくしあわせハート


    もっともっと しあわせ いっぱ〜い


    楽しもうね って ママと約束したよ。


    ぼくの思いが、空に届いたのか、


    今朝は、ぼくの大好きな雪
雪


     やった〜!! って思ってるうち





     止んじゃったんだ・・・・・
バッド


  犬 ほら、お砂糖ぐらいしか・・・残ってない・・・


  ウッドデッキには、このくらい・・・







  
クラッカー   拍手   クラッカー   拍手   クラッカー   拍手   クラッカー




 
犬 ではでは、


    ここらへんで、みんな〜
!!


    見た〜見た〜!?


    じゃ〜ん!!!!!!ニュースだよ〜ひらめき




  柴わんこの らんちゃん が出てるんだよ〜!!


  いっぱ〜い


  らんちゃんママもね
音符


  とっても かわいく 載ってたよ〜!!


  ステキな記念になるよね足跡  冠





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ