ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

ぼく、5さいになったよ〜(*^_^*)

[02/17 22:51]


 犬 ぼく、5さいになったよ〜!!


   今日もさむ〜い失敗


   誕生日だからって何も変わらないかな・・・


   って思ってたら



   なんと
!!


   黒柴さくらちゃんのママが、


   ぼくのおうちまでプレゼントを届けてくれたんだ
グッド




   見てみて〜音符こんないっぱ〜いキラキラ



   みぞれ混じりの中


   本当にありがとう
犬



   今日は、さくらちゃんに会えなくて残念だったけど


   今度は、ぼくが会いに行くからね〜ハート



   


   
 






  犬 夜のご飯も、いつもと違ったよグッド


     ぼくの大好きなササミがいっぱ〜いハート


     ハートのケーキケーキもあったんだよ〜指でOK     (食パンを型抜きしてササミペーストサンドしただけ。。
 



  犬 今日は、しあわせハート


     いい夢みれそうだな〜眠い






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ