ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

甘い日々(^^ゞ

[02/16 22:29]



 犬 夜中にちょっと雪がちらついていたらしい・・・

   朝、寒かったから

  ぼくは、期待してたのに・・・


   外は、ちっとも 銀世界 になってなかったよ
がくー


    すっごく 寒い朝


   今日も気が進まなかったよ。





 犬 でも、いいこともあったんだ。


    ポメ ファミリー のお姉さん や おじさんに

    会えたんだ〜
音符


    ぼくの大好きなにおいがするから


   つい、鼻をならしちゃうんだ
冷や汗


    みんなも好きなにおいのご近所さんいるかな〜?




   
犬 におい  って言えば

     この数日 

     ぼく のおうちは 甘いにおいでいっぱいなんだ


     ねえねえたちが、

     チョコや、クッキー作っててさ
ショートケーキ



     これは、めいねえねえのトリュフハート


     ぼくは、だっこで見せてもらっただけだけどね




 もえねえねえは、クッキーと生チョコ作ってたよ

 (ママ、写真撮りそこなった・・・
汗


 二人とも、友チョコなんだって〜


  そんなんじゃ、つまらないよね〜
冷や汗


  明日は、ぼくの為にケーキでも焼いてくれないかな〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ