ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

ぼく怒る!ぼくも女になりたい!!

[02/11 20:53]



  犬  おこたもどき に 手袋を持ち込み

    ガウガウ・・・・・

    ぼくは、ちょっと 怒っているのだ
むかっ


    確かに今日も寒かった汗


    お散歩日和でないことは、よ〜くわかってるさ
むかっ



    だからって、お留守番は、ないんじゃないか!!むかっ



  犬 みんな〜ちょっと聞いてくれ!!

     ちょっと見てくれ!!


     ママ と もえねえねえ と めいねえねえ

     女三人で お出かけ 行っちゃたんだよ〜


    自由が丘 だってさ。。。。。






 スパゲティ・ランチ レストラン だって〜むかっ


 


  で、あちこち楽しくまわって

  最後は,Sweets Forest だって〜むかっ



  犬 めいねえねえ のピースなんなんだよ〜むかっ

     マカロンの乗ってるパフェだって〜


     ん
!?


      マカロンってぼくまだ知らないよ〜むかっ


     ぼく、女に生まれればよかった。。のかな!?



 冷や汗 女三人、楽しく過ごしてまいりました。。。
   
   足、腰、少々痛みますが・・・

   パワーにかえて 明日もがんばりま〜す
音符


   そら★、ごめんね冷や汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ