ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

この指と〜まれっ!!!

[02/02 22:27]


  犬 昨日の夜遅く・・

   ぼくが、もうウトウト眠くなるころ

   
   もえねえねえが、ぼくを呼びにきたよ

   
   それでね・・外へ

   わ〜〜〜〜
目がハート

   雪なの〜〜〜音符やったぁ〜〜〜グッド


   ぼく大興奮グッド

   まってたんだよ〜雪。。。っというわけで

   ちょっと夜遊びしちゃったよ〜
指でOK



 犬そして・・・朝キラキラ


   もっちろん 弾む足どりで散歩にでたよ


   いつもの公園が、銀世界
キラキラ



  犬 少し待ってみたけど・・・・・

    だあれも来てくれなくて

    ママと走ったり、雪ぶつけられたり、

    ちょっと食べちゃったり・・・
音符


    ぴょんぴょん うさぎ みたいに跳んだけど

    その絵は、ママの技術じゃムリらしい・・
冷や汗





  犬 ぼく、寒いの苦手だけど

     雪は大好き
ハート


     雨は、苦手だけど

     雪は大好き
ハート



  一緒に遊べそうなお友達いないかな〜!?

  そこの君!!どうかな!?


   一緒に遊べる子 この指と〜まれっ!!!!!!






 さくら  このたびは、

    めいねえねえにたくさんのお祝いコメントを

    頂きまして ありがとうございました
足跡

    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ