ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大好きなおにいさん♪

[02/01 23:20]


           週のはじまりの月曜日きらきら!!

        
        朝はピッカピカのお天気だったけど

    予報どおり 夕方は冷たい雪が降ってきたねぇ雪だるま


        

             この冬初めての雪

 

          うれしい気持ちもあるんだけど


         やっぱり明日は晴れてほしいなぁミュージック


 

          
               ルキちゃんは


        今日もとっても元気ちゃんだったよy’s


 キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3     キラキラ3    キラキラ3



               これはね 


              お休みの日に

      ガソリンスタンドにいったときのことだよっきらきら!!



     

             スタンドに入るなり
 
            お兄さんのこと発見きらきら!!

  
               ルキちゃん 


             スタンドもお兄さんも

            だ〜い大好きだもんねd.heart*




   

      ちゃんと お願いします も いえたよねきらきら!!




   

        ガソリンを入れてくれるお兄さんを

          ちゃんと見てるんだよぉきらきら!!


       おにいさんが ちょっと離れちゃうと・・・



    

        一生懸命 探しちゃったりねキャ


       
  窓拭きしてくれるんだよぉ

     まだ お兄さんいてくれるから 大丈夫だよ〜



             お話してるうちに 

          お兄さん 反対側の窓へためいき


   

                 ルキ

          そんなに焦らなくってもぉえへへ…



      とにかくお兄さんが大好きなルキちゃんハート

          

           いっつも スタンドにくると

           こんなお顔するんだよねd.heart*


             この日は このあと


         手洗いで洗車もお願いしたのねクラムボンは笑ったよ


             その間は ルキちゃん

              お外に出てたよミュージック



  

         ねぇ お散歩してたんだよね〜


        お兄さんががんばってくれてる間

      ルキちゃんは お散歩 満喫してました〜ミュージック


  


             スタンドにくると

         いつもルンルンのルキちゃんミュージック


   何が こんなにルキちゃんをうれしくされてくれるのかな〜


           いつも そう思っちゃうほど


           ルキは スタンドが大好きd.heart*



            お兄さん? それとも?


        何がこんなにお気に入りなのかな〜?





      

          




   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ