ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

桜咲いたよ♪

[02/01 22:56]


  犬  昨日みんなからのコメントで

    ちょっと、ぼくは、安心しちゃったよ
キラキラ


     だって、

    圧倒的に ぼくに似てるタイプが多いんだもん


    びびり隊
!!がんばろうね〜グッド








    犬さてと!

      そろそろ本題にうつるよ〜!!


     今日は、めいねえねえの公立高校受験発表日ひらめき

     さくら咲いたんだって拍手

     ぼくは、よくわからないけど めでたいらしい


    それで、焼き肉
!?寿司!?!?・・・・・・

    って思ったのに

    めいねえねえの希望で オムレツ だって
冷や汗
 


 犬  まあ、オムレツ でも いいか・・・


     って思ったけど


     ぼくの分は用意してない
むかっ!!

 

  犬 荒れてやる〜!!


 


犬 明日は、ゆうにいにいの大学受験日。

   こっちは、まだまだ続くらしい。。。。。


   
足跡犬神様 として がんばるよ〜指でOK

   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ