ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

君は、どんなタイプ!?

[01/31 18:05]

 犬 今日もおねだりして、田んぼドッグらんに行ったよ音符


   風がちょっと冷たかったけど


   お友達がいっぱ〜い
!!20匹いたよ足跡


   嬉しいんだけど・・・・・

   びびりのぼくは、

   なかなか近くに行かれない。。。
冷や汗




  犬  ようやく、みんなの輪の中にグッド


      ・・・・・っと言うより


     一瞬、みんなの影に隠れたかんじ。。。
汗




  犬 ママ〜、めいねえねえ〜汗

     ぼく、今日は波に乗れないよぉ〜がくー





  犬 帰る気満々でつないでもらって安心したら

     お友達が走ろうよ
!って誘ってくれて


     ふたたび、リードをはずして・・・



  犬 最後に走ったんだグッドグッドグッド


     この時、残っていたのは8匹足跡

     ぼくは、

    あんまり多いと圧倒されちゃうタイプなんだ
冷や汗


     君は、どんなタイプかな!?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ