ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝から遊んじゃう〜♪

[01/28 23:25]

           今日は久しぶりに雨降るかも〜

              って 思ってたけど

             雨は降らなかったよね〜


            明日は お天気いいかなぁ



               ルキちゃんね

       今日もとっても元気に朝を迎えたよっy’s





  

         とっても 穏やかなやさしい寝起きねっにこにこ

               ルキちゃんd.heart*


          こぉんなルキちゃんを見てたら


      ママ なんだか くすぐったい気持ちになってね


       ルキのこと にっこにこしながら 見てたの

 
             そしたら ルキにねっ




           って いわれちゃったラブ


               あっ そうだ〜

               ちょっとだけっ

             あっそんじゃお〜
ミュージック 

             

                 っと


               ミュージック遊ぶヒト〜




          やっぱり ルキちゃんも
 

       ママのお誘いに のってきたね〜私


      朝から 遊ぶ気 マンマンのルキちゃんきらきら!!


          ミュージック何して あっそぼうかな〜




  

       ルキちゃんの わくわく顔 発見〜きらきら!!

          なぁに しよっかな〜ミュージック


    まだ お遊び決めれないで 考えてたらね



  

        フセて いいコポーズする ルキちゃん


             そして やっとね 

           お遊び 決めたよ〜きらきら!!


           そして 手にもったのはっ

     ルキちゃんの 大好きな ハンカチ結びさんd.heart*


        もっちろん フードが入ってるよぉきらきら!!



     

       ルキも す〜ぐ わかったもんねぇHAPPY


         こうして ハンカチを 投げて

            もっといで〜 して 


           朝から ベッドの上で


     楽しんじゃったルキちゃんとママでしたっミュージック


     朝1番 楽しい時間 過ごしちゃったね〜きらきら!!


        朝の ほぉんの少しの時間でも


          こんな時間を過ごせると


         1日がとってもとぉっても 

       わくわくの楽しい日になったよぉミュージック



          時間って 限りあるけど


      感じ方しだいなのかもしれないね〜私






    

      もう 明日は大好きな金曜日だよぉキラキラ3





 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ