ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

ひさしぶりの事件。。。

[01/26 22:42]


   犬  昨日は、

   
爆弾燃える音。。。にたくさんのコメント

     ありがとうございました。


     ぼくと、同じで掃除機の音に燃える子

     怖がる子

     宅急便、鈴、誰かが帰ってくる音、枯葉、猫・・・

     みんな 色々なんだな〜って思ったよ
音符


      ぼく達って、

     結構いろんな音知ってるって事だね
ピース







    犬 え〜と・・・今日のぼくは、

      朝、萌ねえねえとお散歩に行ってきたら・・・

      眠気が
眠い




     
 


  犬 ぼくが、ぐっすり眠ってる間に

     お客さんが来たんだって


     めじろ さん
ひよこ

   犬 みかんを上手に食べてたらしい・・・

     ぼくも会いたかったけど

     ぼくが、見てると来てくれないんだ
割れるハート(静)



  犬 夕方、パパとのお散歩で事件が起きたよ汗


     はじめは、調子よく走っていたんだけど、


     ハーネスがはずれちゃって
汗


      ぼく、パニック!!


      スクーターにぶつかりそうになって・・・汗


      パパは、ぼくを抱っこで家へおうち




      ママは、仕事から帰って話を聞いて

     びっくり
失敗



      

   
犬 なんだか、

      怒られそうな予感・・・・・


      そんな時は、先手を打って・・・

     





  犬  ママ・・・・・怒らないで〜ハートのポーズ












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ