ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君の4回目の月命日。。。

[01/26 15:25]


今日の天気は晴れで〜〜す\(^o^)/

今日は チャー君の4回目の月命日。。。早いなぁ〜(>_<)

チャー君〜ビオラのお花が こんなに綺麗に咲いてるよぉぉ(*^。^*)

かずちゃんがお庭でお花を植えてる時、
いつも かずちゃんの横に来て ジ〜っとお花を見たり 
たまにイタズラに苗をひっくり返したり・・・してたね(o^-^o)

チャー君は かずちゃんと同じでお花好きだもんね♪
抱っこしてお花の香りをクンクンさせてあげてたよね〜♪♪


こんなお花も咲いたよ\(^o^)/ピンク&白のお花だよ♪可愛いね〜♪


U^ェ^U 「か〜ずちゃん またまた・・・U ̄ー ̄U
             これ何っっ??でしゅかぁ?」
 わーい 「あっ・チャー君に見つかっちゃったぁぁ〜しらけた顔
    まだ未完成だよっ冷や汗汗汗笑わないでね〜(*≧m≦*)プッ
    もう少し待っててね〜(。・艸・)ウフフ 音符ルンルン音符


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード
☆ お野菜のスープ・ササミ・白ごはん♪
今日も カリカリはお休み〜1週間に1回だけのお楽しみゴハンです♪
北斗君大好きなゴハンメニューですよ〜
(*^(エ)^*)「やったぜぇ〜♪」

レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン
☆ たらこスパゲッチー\(^o^)/ 
パスタの素使いますぅ〜パスタ茹でて混ぜ混ぜするだけぇ〜(^^ゞ

今から かずちゃんお楽しみの『おやつの時間』
カフェ今日のおやつショートケーキ
☆ 杏仁豆腐\(^o^)/
☆ ポテチ(コンソメパンチ♪♪)

ありゃ(゜ロ゜)いつの間にか『今日のおやつ』コーナーも
増えてるでないかいなぁ・・・( ´(00)`)ブヒ

では〜またね(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ