ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

ぼくは、怒ってるんだ・・・

[01/20 22:57]


  犬  ママ〜今なんて言ったの!?


    お・る・す・ば・ん !?



    え〜!!!!!!聞いてないよぉ〜むかっ

    今日は、お仕事お休みって知ってるんだからむかっ
 

  犬  朝の散歩が、いつもより

      早歩きだったのも・・・
 



       お気に入りの遊水池も

       ぐるっと 一回りしただけで

       ちっとも走らせてくれなかったのも・・・

 


     犬 ぼくをおいて

       お出かけするからだったんだ




   
冷や汗 ごめんよぉ〜汗

      今日は、ママの妹もお仕事がお休みで

     久しぶりに一緒におでかけ

     決まったの〜
汗


      たまには、いいよね〜冷や汗


      いつも忙しい

     ママのパパも ママのママも

     たまたま 時間があって


     実家のメンバー集合しちゃったの

     結婚前の4人家族

     一緒にお昼食べて、笑って・・・
音符


      幸せな時間過ごしましたハート

      これこそ、滅多にないこと

      
      だから・・・・そら★〜許してね
冷や汗

      明日は、いっぱい走ろうね〜嬉しい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ