ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

☆1月17日日曜日☆

[01/17 16:28]


みなさん、こんにちはぁ☆

すっかりご無沙汰・・・(>_<)

すいません。




華は最近、こんな感じで

夜寝る前に寝ていることが多いです☆


ちょいちょいっとさわりたくなるんですよねぇ〜(笑)





「なんでちか?
 
 なにか ようでちか???」 




ごっ、ごめんなさいm(_ _)m

起こしちゃいました・・・。




ちょうど触れそうな
 
良いとこで寝ているもんだから・・・つい(笑)






ちなみに華が寝ているのは・・・



ここです。

写真の右手の方に障子と華のサークルがありますが、

なぜかパソコンの下や 

パソコンするときの座布団の上で寝ていることが多いです。



入り口に近いんで、

私にとっては結構寒くて、PCするときは左手の方から

ファンヒーターがゴーゴー頑張っています(^−^;)




ちょっと触りすぎたり、

ちょっと身体が冷えると・・・



華ママの左側・・・

つまり、ファンヒーター側に移動して

華ママの青春時代の“T.○.Revolution”みたいになります(笑)






ごめんね、触りすぎて・・・。



「良いんでちよ☆

後からおやつをくだちゃいね♪」




はっはい・・・( ̄□ ̄;)


寝る前に結構爆睡するのに、

ふっと起きて

おやつだけはしっかり食べている華でした☆





  
そうそう。

華が大好きな「むく(ネコ・♂・14歳(だったかな))」は

いったん寝始めるとしばらく良い感じです↓↓↓



肉球をモリモリ触っても割と平気(笑)



触りすぎると逃げていきます・・・。

そこは変わらないのね(´△`;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ