ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の初詣

[01/16 16:27]



今日の天気は晴れで〜〜す♪
寒さはマシですよぉ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
お洗濯いっぱいしました…(^_^;)

昨日 旦那ちんが久しぶりのお休みだったので、
2人揃って 宝塚の『清荒神』さんへ初詣に行ってきましたョ〜車≡3
ワンコも一緒にお参りOK!って書いてましたよぉ〜U^ェ^U
チャー君も一緒に行きましたぁぁ〜なんてね。。。

1月15日なのに お参りに来られてる方がた〜くさん・・・(゜ロ゜)ビックリ!!
あっ小正月だから??

かずちゃんは ちゃんと「小豆粥」を前日に炊いて、
朝に しっかりと食べましたョ(^^)v
15日に「小豆粥」食べるのは淡路だけの風習なのかな??


せっかく 淡路脱出したので ブラ〜っと
『神戸三田プレミアムアウトレット』に連れて行ってもらいました音符


ちょうど お昼の時間〜レストラン
今回のランチは・・・
『三田屋本店』見っけぇぇぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪


三田牛うしのステーキセット&生ハムサラダ
                       ↑生ハム2枚だけか・・・(-_-;)

うし「ジュゥ〜〜ジュゥ〜」焼いてる途中で〜す!
淡路牛も最高にウマウマ♪だけど三田牛もウマウマでしたよ〜〜ん音符
 ↑ さりげな〜く??淡路牛を宣伝してみましたぁ〜(*^m^*) ムフッ

かずちゃん 全部 完食ぅぅぅ( ´(00)`)ブヒ〜 ♪


それで お買い物は??
ちょこっとだけ買いました
(@´゚艸`)ウフウフ♪

帰り道に いつものペットショップへ寄って 
チビちゃんワンコを見て 癒されて〜(●´I`●) ポッ♪
女の子マルチーズちゃん まだ居ました。
またウン●をパクパク食べてましたぞよ( ̄▼ ̄|||)
しかも 美味しそうにですぅ・・・(´┐`)ォェー

そこで、北斗君のプレゼントを買いましたぁ〜
って言っても 北斗君は3月生まれだから 
バレンタインのプレゼントプレゼントを 買いました目がハートまだ内緒だよ!

それから 晩ご飯は ちょっと早いけど 家に帰って作るのは・・・(-_-;)
なので、回転寿司へ連れて行ってもらい 
たらふく食べましたぁぁ( ´(00)`)ブヒ ♪

食べすぎたけど 淡路サービスエリアで
『スターバックスのカフェコーヒー』を買って
  ↑かずちゃん飲みたかったので〜す♪♪お家へ帰ったとさおうち


北斗君のゴハンは お母ちゃんに渡してからお出かけしましたので安心してくださ〜い(^O^)
ペットフード北斗君完食〜してました拍手


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード
☆ お野菜スープをカリカリに乗っけま〜す♪ 


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ 鮭の塩焼き
☆ お味噌汁(豆腐&ネギ)
☆ 納豆にキムチを入れて混ぜ混ぜ♪
☆ かぼちゃの煮物の残り


あ〜これからしばらく節約の日々が・・・・( ̄▼ ̄|||)
頑張りまするぅ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

では またね(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ