ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

いつものお散歩コースだけど・・・

[01/15 22:14]




 犬 いつもと変わらないコースだけど

    気になってしょうがないよ・・・・・







  犬 めいねえねえ元気かな?

     夜ごはんも食べないで

     腫れぼったい目で 学校行っちゃたからさ・・

     





  

   いつもより、テンションが低いような・・・




   でも、

   お友達のナナくんに会ったり

   ハナちゃんに会ったりするうち


   とっても元気になりました。




   そして・・・・・

      

  足跡 久しぶりのイタズラ。。。

     静かだと思ったら

     小さなザルが 餌食 に
!!

      このあと、見事にバラバラにしてくれました汗



 うまい 昨日のブログに対し

   たくさんのコメントありがとうございました。

   うんうん。そうそう。そうなんだよね〜。。。

   どれもみ〜んなあったかくって

   穏やかな気持ちが戻ってきました。

   
   めいねえねえも

   一つ山を越えたようです。

   パパも。です。

   
   あしたは、いよいよセンター試験

   ゆうにいにいは、

   何かとそら★に声をかけているようです。


   そら★大活躍
グッド犬キラキラ指でOK

    ママは、食べさせて祈るだけです。。。冷や汗







    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ