ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

お天気いいけど・・・

[01/14 23:08]



  犬 お天気いいけど・・・

     北風さむ〜い
ふらふら




  犬 山の向こうに巨大な施設ができるらしい

     横浜市で計画中の

     動物保護施設(犬、ねこ)なんだって


      迷子になった お友達を

      飼い主さんがさがしに行ったり

      保護されたお友達の

      新しい飼い主さんを探したり

      するらしいよ

      
      今度もっと近くまで行って

      レポートしてみるね
足跡

     




 犬 お空は、きれいなブルー音符グッド



  ひよこ  今日のつぶやき。。。。。


    仕事から帰ると、いつも飛び出してきて

    歓迎してくれる そら★

    それなのに・・・今日は、なんだか元気がない
バッド

     玄関には、ポタポタ水の跡。。。。。

     あれ!?もしかしたら!ちびっちゃった!?


     と少々疑ってしまったのですが、

     パパがめいねえねえを叱って

     めいねえねえの涙だったようで

     そら★疑ってごめんよ。。。



     
     めいねえねえは、

     来週出願、再来週面接という高校受験の

     大事な時なのに・・・

     ゆうにいにいは、

     明後日センター試験だっていう大事な時に・・



     今、パパに怒っている私

     男の人って そういう事考えないんでしょうか?



     仕事の疲れ。。。とれそうにありません
泣く
      すみません。だれかに言いたくて・・・・・
      スルーして下さい
冷や汗


     びびり のそら★も怖かったらしく

     珍しく 抱っこを求めてきました
冷や汗

      お・おもい・・・・・・・失敗


      








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ