ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

お友達紹介だよ〜♪

[01/13 19:33]




  犬 いたいた。。。!!

     ぼくが、通るといつも見てる あのこ


     虎鉄 (こてつ )くん っていうんだ。


     ぼくと同じ赤柴なんだけど

     ぐっと小さい


     ママもねえねえ達も メロメロ みたい
冷や汗


      だから、ぼくちょっと おもしろくなくて


     横目で見て 早歩きになっちゃう


     これってヤキモチっていうのかな
!?ほっとした顔


      みんなも こんな事あるかな!?





  犬 ママ〜!!この音なんのおと???!?


    びゅ〜んびゅ〜ん 鳴る 風の音にびっくり
ふらふら



  北風の強い さむ〜い 一日でした。

  風が強いとなぜか 走る そら★


  あっちこっちに

  風で舞って飛んでいる 葉っぱ
 や ゴミと

  戯れて

  野生 というか

  いつまでも パピー のようです。。。
冷や汗



  雪もあちこちで 降っているようですね雪

  風邪などひかれませんように
足跡

  













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ