ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お久しぶりぶりでございますぅぅ(;^ω^)

[01/10 17:45]


今日の天気は晴れ曇りです。

かずちゃんすっかりブログ更新をサボっていましたね〜(^^ゞ
気が付いたら もう1月10日・・・日が経つの早すぎるぅぅ(;^ω^)

チャー君の百ヶ日が過ぎ、かずちゃんの涙する数が減りました。
でも、毎日毎日 チャー君・・・・目がハートって写真に話しかけたりしてま〜すぅ。 寂しいぞよぉ(>_<)
でもでも〜北斗君や お友達のブログを見て
癒されておりますよ〜(●^o^●) みんな可愛いぃぃぃぃ(≧∀≦)♪

カメラチャー君の昔の写真コーナーカメラ

かずちゃんが 種から育てたお花【ビオラの花】をチャー君の頭に乗せてカメラパチリッ

U^ェ^U 「僕ちんは 男の子でしゅよぉ〜(-_-;)」

▲ 2009年5月6日撮影  ビオラの髪飾りとチャー君
(。・艸・)ウフフ チャー君 可愛い♪


今日は 十日戎さんの日ですぅ

  商売繁盛!!
  家内安全!!
  交通安全!!

かずちゃんは 今日実家に行って お母さんと一緒に 戎神社へ行って お参りしてきました〜

  ↓ かずちゃんのお母さんがご購入

いろいろと おめでたい物が ついてたので 写真を撮ってみました。

招き猫・鯛・サイコロ・小判・・・・大福帳〜♪
が付いてましたよぉ〜♪♪ 
 
皆様に たくさん福がきますように・・・



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

☆お野菜のスープをカリカリにかけますぅ〜♪
今日は お肉類は無し〜(*`(エ)´)北斗君はプンプンむかっ
食べてね〜(;^ω^)


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ 牡蠣フライ〜〜\(^o^)/
サチィで買って来ましたぁぁ(*^m^*)
タルタルソースが付いてましたよぉぉ♪♪
☆キャベツの千切り
☆お味噌汁 白菜・人参・シイタケ入り


では〜〜〜またね(@^^)/~~~






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ