ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

いざ!鎌倉へ!!!(*^_^*)

[01/09 22:54]


  鎌倉は、大好きなお散歩コース


  お寺や、神社・・・・たくさんあるので

  行きたい所はいっぱ〜い


  今日の目的地は、”銭洗い弁天”
キラキラ


  長谷寺の近くに車を停めて


  ブラブラ歩いてむかいます。


  途中で一番はじめに寄ったのは、

  お肉やさん 注文してから揚げてくれる<コロッケ>

  サザンの桑田さん、石ちゃん、榊原郁恵・・・

  たくさんの芸能人の色紙と笑顔の写真につられて

  食べてみました。

  ん・・・・・あつあつだったけど油がきつい感じでした
汗



  お次は、<栗どら

  これも焼き立てホカホカハート

  大きな栗とおいしいあんこが、とっても美味


  これは、おすすめ!!!大福もおいしそうでした

  
犬  ぼくも少しだけもらえたよ〜音符
 


 銭洗い弁天 到着〜!!!

 
 でも、残念ながらワンコは、ここまで。。。

 鳥居の前で待ちました
犬


 自分のお金をザルに入れてお水で清め

 お財布にいれておくと

 お金が増える(貯まる)とか・・・いう弁天さまです。

 ちょっと、たのしい所です
グッド





 山道を 鎌倉の大仏さま 方面へ


 たくさんの りす に 会いました
音符



 たくさん歩いたあとは、

 <紫イモとバニラのソフトクリーム>
ハート


犬 ぼくもね  おいしかった〜音符




 車で帰るころには、夕焼けキラキラ

 三連休で江ノ電も満員でした
電車
 



  犬 たそがれる  ぼく  でした。。。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ