ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

ごほうび。。。(*^_^*)

[01/06 18:18]





犬 ママのお仕事がはじまって、

   ぼくは、お留守番。。。

  
   ・・・・・っといっても、

   ひとりぼっちじゃないから

   どうってことないんだけど・・・
冷や汗


    ママと離れるのは、さびしい。。。
   (ママがさびしい・・・のです。
冷や汗



    そんな訳で、

    ご褒美をもらったよ。


    馬のアキレスだってさ

    すごく硬くて 格闘しちゃったよ
ふらふら




     ひよこ  しごと初め の つぶやきキラキラ

     寒くて、ちょっと気が重かったけど・・・

    次々、登園してくる子供たち

    久しぶりの再会に話題は尽きない

    盛り上がる盛り上がる・・・・・
音符グッドグッドグッド


     ドッチボール、サッカー、ぐるぐるジャンケン、

     氷おに、アスレッチック・・・・・・・etc.

     寒さを吹き飛ばして 
雪 走る走る

     
     初日から、走りすぎたかな?

     みんな とってもかわいくて楽しくて

     歳を忘れて つい 走りすぎちゃいます
冷や汗

     元気をいっぱいもらって幸せだけど

     明日は、 筋肉痛間違いなし だな・・・
汗








   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ