ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

四十七士

[01/04 22:46]


         ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))


               1月3日。恒例のΣ(゜ロ゜;)!!

           赤穂の牡蠣牡蠣を食べに行って来ました車


 ←此処

      瀬戸内海に浮かぶ島々海と島の美しいこと


しか〜し こんなバラック塀のきったな〜いあせる建物の中で

こんなにも美味しい物牡蠣が食べられると

誰が?思うでしょうか!?




            牡蠣のフルコース

焼き.鍋。揚げ.蒸し

そして〜〜〜ママの大好きドキドキな牡蠣ごはん


             やっぱり一年に一度は食したいわ






今年は此処からちょっと足を伸ばして

                   【赤穂城城跡】

四十七士武士を祭る





              【大石神社神社




6年前に訪れた時には城跡は修復中で

人っ子一人いなくてがら〜んとしてた参道.境内も

            流石!!にお正月鏡餅




          いや〜凄い人あせるあせるあせる

寒風吹きすさぶ風寒さの中 何処から湧いて来たのか!?


武士兜も流行だしね






                《大石 内蔵助=昼行燈》

                     ムーン&パパ? 賢さはさて置きべーっだ!


                 結構。好みラブラブ!なのよね〜






≪四十七士≫⇒武士道の美しい敵討

   ママはどうも

       《悪役ドクロ=吉良 上野介》

   とは思えない




   美談として語りつがれるなら双方をちゃんと!!

   と 常々思うけど。。。物語的には。。。これで良いのかなはてなマーク




        一体一体の石像を確認すると感慨深いものがある








                 2わんわん 凄いあせる人混みの中

              大人しくて沢山の人に褒められてアップ


                今年は幸先良いわ〜〜〜



      ムーンも側溝に落ちることもなかったし・:∵(;´∀`A冷汗il||li









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ