ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

芽ねえねえの誕生日♪

[01/02 22:15]



  今日は、芽ねえねえの誕生日ケーキ

  
  一緒におでかけ
音符

  大きな公園・・・

  といってもまだ一部しか入れないのが残念
泣く


  はやく完成するといいな〜犬

 


  
  公園と公園をつなぐ遊歩道


  ず〜っと続く小川・・・

  芽ねえねえが、引っ張るけど

  水の苦手な僕は、抵抗・・・
むかっ

   犬やだよぉ〜きらいなの知ってるくせに〜!!
 



  しばらく行くと うす〜い氷が張っていたよ雪


  犬 わ〜い!!!こおりだ〜

  バリバリ食べて ママに こつんってされたよ失敗


  (氷と雪は大好きなんだ〜!!!!!)



 




  もう少し行くと長〜い階段・・・


  調子よく登って行くと

  遠くまで見えて気持ちいい〜
キラキラ

 


  この後、たくさんのワンコに会えて

  ご機嫌だったよ〜
ハート


  ケーキは、買ってたみたいだけど

  これじゃまるで ぼくの誕生日みたいだよね
冷や汗



    海 *  とら  *  海 *  とら *  海  


  昨日のお願い***お雑煮の中身の件


  ご協力ありがとうございます。


  今少し募集を続けたいと思います。。。ヨロシク
とら
  
   TV番組で見た つゆなしタイプの方や、変わりダネ

   変わり味なども 

   もしいたらお知らせいただけると嬉しいです。
   








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ