ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U 初笑いしたでしゅかぁ?

[01/02 17:02]


今日の天気は晴れで〜す♪

かずちゃん昨日 皆様に食べすぎ飲み過ぎ注意〜なんて言ったのに 自分が食べすぎてるぅぅぅぅぅぅ( ̄Д ̄;;

ブタかなりヤバイですぞよ汗汗
しばらく 体重計には乗らない事に致しました( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近 また おサボリになっておりますWii・・・あっかんべ
運動するぞぉぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



カメラ昔のチャー君コーナーカメラ

U^ェ^U 「ニャハ♪ 皆しゃまぁ〜初笑いしたでしゅか?僕ちんの このお顔見て 笑ってネ〜でしゅよぉ〜(●´艸`)ニャハ♪」

▲ 2007年 8月26日撮影 ド・アップで笑うチャー君っ♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 キラキラジャ〜〜ンキラキラ

かずちゃん力作っっ!!の【おせち】どすぅ〜(●^o^●)

って・・・(^_^;) 
かずちゃんのお母さん&スーパーのおばちゃん&
炊飯器さんの 合作!!ですっっ(^^ゞ


☆ お雑煮は 白味噌の味
具は・・・細い人参・細い大根・ゴボウ・里芋の輪切りで全て丸い形
     お餅も もちろん 丸いお餅です。
     カツオ節と青のりを上に散らします。

☆ 煮物 こんにゃく・人参・鶏モモ肉・里芋・タケノコ・ゴボウ
      ・レンコン・絹さやの煮物です。 
☆ 赤飯 (炊飯器の力作です!)
☆ 梅の花の形のかまぼこ
☆ 鯛かまぼこ
☆ エビの甘煮
☆ アーモンド田作り
☆ 数の子
☆ フライドチキン
(旦那ちんのリクエストで作りましたぁ♪)
☆ 千枚漬け(漬け物の素を使用してカブラを漬けてみました)
☆ 黒豆(かずちゃんのお母さん力作です)
☆ たらこみたいな物の煮物(スーパーのおばちゃんの力作です)
☆ くるみの飴煮(スーパーのおばちゃんの力作です)

レストランかずちゃんちの今夜の晩ご飯も このおせち〜(^_^;) 

ペットフード北斗君のゴハンペットフード
☆ ごまめ・白菜・サツマイモをカリカリに乗っけま〜〜す♪


おせちに飽きてきましたぁぁ〜カレーが食べたいなぁ〜( ´(00)`)ブヒ

では〜またね(@^^)/~~~








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ