ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

あけまして おめでとう ございます♪

[01/01 21:51]



  2010ねん 1月1日  元旦 とら

   あけまして おめでとう ございま〜すグッド

   本年も引き続き よろしくお願い致します ぺこり犬




  犬 ぼくは、車で割と近くのショッピングモール

     トレッサ に お出かけしてきたよ〜音符

     
     ここは、去年も元旦にきて

     ぼくの初福袋を買ってもらったんだ。

     でもね、今年は家族会議の結果

     ナシ  になったらしい・・・・・
泣く


     入っているベッドは、やっぱり小さめだったし

    かわいいお洋服は、あったんだけど

    ボクは、ハダカンボが好きだからさ・・・

    まあ、仕方ないか・・・


    ママと萌ねえねえは、お目当てをゲット

    芽ねえねえは、お友達と横浜でゲット  らしい

    
     ぼくはちょっとパパと待ち時間があったんだけど

     うさぎ さんとお友達になって

     楽しく待てたよ
ハートかわいかったな〜




    お ま け
 海

    我が家のおせちです。

  

  田作り を作らなかったので

  なぜか・・・ミニトマト・・・・・
冷や汗

  いくら も忘れたので、ちょっと色ついたかな・・うっしっし


  2段目は、煮物を並べたんだけど

  写真を撮る前に ほとんど終わってしまった・・
泣く


  そして、具だくさんの汁にお雑煮。


  みなさんの お正月はいかがですか?


   お雑煮の中身 よかったら教えて下さい
音符


   我が家は、大根・白菜・小松菜・里芋・油揚げ・
   鶏もも肉
長ネギ・でした嬉しい

   


     



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ