ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

あけましておめでとうございます(^O^)

[01/01 12:58]


☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

 とら今年も宜しくお願い致しまするぅぅm(__)m


かずちゃん&北斗君&チャーリー君から
新年のご挨拶ぅぅ 年賀状です↓↓↓

今年は北斗君の元気パワーを皆様にお届けいたしますよぉうっしっし
ってな感じにしてみましたぞよぉ(^^)v

チャー君人形もチラッとご出演〜

U^ェ^U 「自転車に乗ってるのは僕ちんでしゅよぉ〜わかるでしゅか?」


U^ェ^U 「僕ちんの頭に 【だいだい】を乗せられてるのでしゅよぉ〜僕ちんは 鏡餅に変身したのでしゅよぉ〜U・ω・U エヘへでしゅよ」

▲ 2008年12月撮影 昨年の年賀状に使った写真です


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


かずちゃんは テレビ三昧やってますよ〜〜(●^o^●)
初笑い しましたぞよぉ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かずちゃんは 今、赤飯を炊いてま〜す
赤飯大好きなのです( ´(00)`)ブヒ ♪
炊飯器よ 頑張れぇ〜\(^o^)/美味しく仕上げて下されぇ〜♪♪

旦那ちんが帰って来てから 一緒に祝いますぅ♪

だから おせちはまだ食べれな〜いのですぅ(^_^;)

お昼はお餅食べようっっ♪
何味にしようかな?

う〜ん・・・・【きな粉のお餅】に決定いたしましたぁぁ( ´(00)`)ブヒ ♪

皆様〜食べすぎ飲み過ぎ注意ですぞよぉぉ
豚さん( ´(00)`)ブヒ になるよ〜ん(●´艸`)フ゛ハハ

では〜またね(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ