ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

あと1日頑張るぞよぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

[12/30 15:41]


今日の天気は 晴れです\(^o^)/

かずちゃんは お掃除終り〜っと言っときながら、
ちょっとだけお掃除しましたよぉ冷や汗
お風呂のドアの少しのカビが気になって・・・
カビとりハイターさん頑張ってくれましたぁ〜(*^^)v

それと玄関のタイル・・・北斗君のヨダレが・・・ふらふら
磨きましたぞよ(*^^)v

明日は 【おせち】を 本を見ながら頑張って作りますよぉぉぉぉ汗
黒豆さんは かずちゃんのお母さんにもらいます(。・艸・)ウフフ

年越しそばのエビの天ぷらも作りますよぉぉぉ汗 
エビの天ぷら売ってるのは お高いっっ怒り

頑張るぞよぉぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今から ちょいと かずちゃんはカフェおやつの時間( ´(00)`)ブヒ ♪
何食べようかなぁぁ〜目がハート


カメラチャー君の昔のお写真っっカメラ

昔の携帯で撮った写真ですぅ〜♪
ちっちゃくて スミマセ〜ン(^_^;)

お目目が隠れてる カットですぅ〜
これは お母ちゃんと旦那ちんが
チャー君に噛まれながら散髪しましたぁ〜ふらふらふらふら

U^ェ^U 「散髪大嫌いっっでしゅよぉぉUTェTU クゥーン 」

▲ 2005年11月9日携帯で撮影

いつの間にか チャー君の散髪は 
かずちゃんがする事になりましたが 
噛まれたことはありませんよ〜〜(*^^)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

☆ 鶏ムネ肉・サツマイモ・白菜・シイタケの煮たものをカリカリに乗っけま〜〜す♪


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ 焼きそば〜\(^o^)/


今年も残り 明日1日・・・

今年は チャー君との悲しいお別れがありましたが
かずちゃんは こうして元気に復活出来たのも 
お友達が励ましてくれたおかげでございます。

このブログをやってなかったら かずちゃんはショックすぎて変になってたんじゃないかな?なんて・・・(-_-;)

かずちゃんを元気に復活させてくれて
本当に 有難うございましたm(__)m

来年も 元気に登場したいと思いますので 
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

とら皆様 良いお年をお迎え下さ〜〜い\(^o^)/

明日、北斗君もご挨拶をしたいと言ってますので
また 明日北斗君ブログでネっ (@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ