ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

あらら・・・大変!!!12月が終わっちゃう〜(>_<)

[12/28 23:01]



  きゃ〜!!!大変!!!

  12月が 終わっちゃう!!

  っというか、年越ししちゃう〜!!!




  皆様、毎度お久しぶり で 取り乱して登場 で

  申し訳ありませんです。ペコリ
冷や汗
 


  昨年は、もっと早くコスプレ作って

  撮影に出かけたのに・・・





  チョキチョキ思いつきで裁断して  
汗

  バンバン縫って 
汗

  虎・・
とら・になるつもりが、

  あれ!?   ミツバチ  
!?


   
  もうなんでもいい〜汗

  はい!!!カメラ  パチリ!!


  撮影のおでかけもナシ冷や汗


  あっという間に年賀状写真ができました冷や汗


  こういうの・・・スピードインスタント写真って

  呼ぶんでしょうね〜
うっしっし




   
        晴れ       晴れ       晴れ


  富士山みたいな山のある公園へ

  そら★は、よく見えませんね。。。
冷や汗犬

 
  ソフトクリームみたいにクルクルまわって登ると

  本物の富士山 も見えます!

  横浜の港のビルも

  冬は、ちょっと寒いけれど気持ちいいです。





   


  こちらは、近所のお散歩コースから見える

  本物の富士山

  
  不思議と心休まり幸せな時間

 



 やっぱり   日本人   なんだね〜って

  日本の犬につぶやく私です
ほっとした顔



 犬  まだ、少し早目ではありますが、

    皆様にご挨拶もうしあげます。


    今年も一年ありがとうございました。

    途切れ途切れ 息絶え絶え・・・のブログで

    本当に申し訳ありませんでした。

    また、読み逃げ常習犯でもあり・・・・

    なんと言ったらいいのか。。。
汗


    おさぼり癖は、急には治りそうに

    ありませんが・・・・・

   皆様に少しでも近づけるよう

   頑張りたいと思いますので


   来年もよろしくお願い致します
わーい

    素敵な一年でありますようにハート


     

    






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ